:perfect human | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日のブログを担当させていただきます、2年の矢島夏洋です。

あけましておめでとうございます🎍
年が明けてもう1ヶ月が経とうとしてます。
時間の流れが早く、今年もあっという間に終わってしまうのだな〜と感じています!

さて、今回のお題は「今年の抱負」です!
先日、目標達成シートを書かせていただきました。
改めて、競技面でも人間面でも課題が多いなと思いました。
なので、僕の今年の抱負は「完璧人間」に近づくことです!!
目標達成シートをひとつでも多くクリアできるようにしていきたいと思います。

競技面として50frの桐蔭レコードを更新したいと思います。
そのために筋力の強化だけでなく柔軟性も身につけてパワーを発揮できるようにしていこうと思います。
同学年のBrのH君が今年はFrもがんばりたいと言っているのでしっかりとボコボコにしていきたいと思います😜
H君と戦う日が楽しみですね😘

それでは失礼します。