先輩たちより速く! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます1年 渡邊蒼です。
2022年になり、ずっと寒い日が続いていますが、皆さん体調を崩されていませんでしょうか?
僕は昔から風邪を引きやすいので、より1層気をつけています!

さて、今回のお題は「今年の抱負」です。
今年の目標は「100m平泳ぎでインカレ標準突破!」です。
昨年はベストがカンカレのみで悔しい年になってしまいました。2022年初レースで、2種目ベストを出すことができ、いいスタートを切る事ができたのではないかと思います👊
しかし、インカレ標準には程遠いタイムなので、水中練習と筋トレ両方とも昨年以上に追い込みたいと思います!
また、桐蔭のブレには2年生のY先輩とH先輩がいるので、必ず対等に、いや桐蔭1のブレの選手になれるように一つ一つの練習、試合に力を入れていきたいと思います🥰
それでは失礼いたします。