家族が増えた | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます、
1年の和田雄向です。

そろそろクリスマスですね🎅🏿🎄
部活も無くなってしまい泳ぐ所がないので川にでも泳ぎに行こうかと思ってます🏞

今回のお題は今年を振り返ってです。
今年もいろんな事がありました!
一つ目は、新しい家族🐶が増えた事です。
犬種は「ゴールデンドゥードル」で名前は  「バル」と言います。すごく可愛いのですが僕の部屋に💩をいつもします。すごく臭いです。









二つ目は、大学に入学した事です。
高校との環境の変化に驚きました。😱
大学までが遠いので一限がある日は朝が早いので寝た気がしないです😰

今年も色々な事がありましたが、とても充実した一年でした。                来年も青春フルパワーで頑張ります💪😤