目指せ、パーフェクト・ぼでぃ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。
本日のブログを担当させていただきます、3年の村中薫です。 

最近急に寒くなりすぎじゃないですか?
練習終わりに自転車で下る桐蔭の坂が耐えられません😓 

さて、本日のお題はオフの日にすることです。
僕は、極度なめんどくさがりなので、オフの日は誰かから誘われない限り、出掛けもしませんし、そもそも家を出ません笑
かといって、なにかやっているかと言われるとずっとゴロゴロしてるだけです笑
ただ、こんな無駄な時間の使い方を出来るのも学生のうちだけだと思うので今を楽しもうと思います🙌 

本来なら、ここで終わりなんですけど、同期2人がとても長く書いているので頑張ります笑 

2人がいった通り、意外にも引退が近いようですね笑
僕は引退までにやりたいことが出来て、それはある程度の筋肉つけることです。
この間の試合で、僕の身体をみた黎哉さんに、「水泳を始めて1ヶ月の人みたいな身体」って言われてちょっとムカッとしたからです😊
最近は、お米を1食3合と鳥を食べてます。 

筋力強化もいい感じに、タイムに結び付いてきてくれると嬉しいなと思ってます。 

今65kgなので、次の番の時には、体重70kg越えていたいですね😁 

それではまた!