バイク | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日のブログを担当させていただきます、2年矢島夏洋です。
扇風機を使う季節が終わりました!!
外に出ても過ごしやすい気温に嬉しく思います。
ですがこの過ごしやすい気温もすぐにいなくなってしまいます😢
1日1日を大切に過ごしていけたらなと思います。




さて、今回のテーマは「新体制となり新しく始めたいことや取り入れたいこと」ということで、僕が新しく始めたい事は持久力を向上させたいと思っています。
向上させるために陸上でのバイクのトレーニングを入れようと思っています。
長い時間漕いだり、短い時間を全力で漕いだりといろいろと活用していこうと思います。
2年間ちゃんとした練習ができず、長い距離の練習になると疲れてフォームが崩れてしまうので体力、持久力を戻してしっかりと粘れる練習ができるようにバイクのトレーニングを頑張っていきます😁
それでは失礼いたします。