大吉 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは!
本日のブログを担当させていただきます、2年前田未夢です!🐷

昨日成人式を迎え、懐かしい友達にたくさん逢えることができとても楽しかったです🌟
また近々会えたらいいなと思います。


本日の練習は、火曜日恒例のゴールセットメニューを行いました。とてもきつかったですが、各班盛り上がって取り組むことができたと思います!!





私は年末年始、たくさん遊びまくろう!と計画していたのですが、まさかの年末に熱を出してしまい寝込んでいました、、🤒
年を明けたすぐには、急に声が出なくなり新年早々嫌な始まり方でした、🤦‍♀️💥
しかし、初詣では家族全員大吉だったのでいいことが起こることを願っています💫
2020年もよろしくお願いいたします。


それでは失礼します🐥