強靭な | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは🌙
本日のブログを担当させていただきます、1年横溝万波です!

2019年もスタートしました!
今年もよろしくお願いいたします。🙇‍♀️

私は今年、後厄なのでしっかり厄祓いをしてきました😂
今年は昨年よりもいい1年にしたいと思います!

本日はGPごとに違ったメイン練習を行いました🏊‍♀️
GP1はPrimeでDive
GP2は50×30tのBest Average
GP3は50×40tのBest Average
を行いました。
各GP、集中して取り組めていたと思います!




私の今年の目標はカンカレで得点を取る事とジャパンオープンの参加標準タイムを突破する事です!
昨年は気持ちの面で負けてしまっている時が多く、良いタイムを出す事が出来ませんでした。なので今年は強靭なメンタルを手に入れて、自信を持ってレースに臨めるようにしたいと思います!😆
メンタルを強くする方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください!🙋‍♀️

気温も下がり、乾燥もしているので、手洗いうがいをしっかりしてインフルエンザ予防に努めたいと思います!




それでは失礼いたします。👋