ヴェパー購入 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。
本日ブログを担当させていただきます、3年平井 良和です🤟


本日は、2回目の火曜ランニングを行いました。先週に比べとても寒く1時間がとても長く感じました。😰


午後練習は、pullでのエアロビックを行い、選手達は、大きい泳ぎで練習をしていました。



話は変わりますが、
僕は最近、靴にハマっています!👟


ナイキのスニーカーを買い、届くのがとても楽しみで仕方ないです。
白のシンプルな靴で、気に入った物が買えたので良かったです😊
汚さずに使えるよう、頑張ります笑笑

新チームになり、不慣れな事もあると思いますが、一生懸命頑張っていきたいと思います。