ゲーム | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは!
本日ブログを担当させていただきます、2年舟久保颯です!🙂

最近、暑すぎて困っています。
暑さが苦手な僕にとってこの夏は耐えられないです😑(笑)なので、家に帰ったらクーラーと扇風機に頼ってしまっています🤢

本日は、2回練習でした!
朝と午後どちらも、スイムの強化を行いました!1人1人が目的意識を持って、練習に取り組めていたと思います!





僕は最近、魚を釣るケータイのアプリゲームにハマっています🤡(笑)
実家から通っている僕にとっては、電車の中での暇つぶしになります!そのゲームをしていると、家に着くのがあっという間です!!!他にも、面白いゲームをしてみたいですね。みなさん、何かオススメのゲームがあれば、教えて欲しいです🙇‍♀️待ってます(笑)


強化練習が続くので、しっかりとケアを行い、明日の練習に備えましょう!

それではこの辺で失礼します🌟