大人の階段のぼった | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★


明けましておめでとうございます。3年の大沢直人です。

月曜日は大変な大雪になりました。普段は雪が積もると気分が舞い上がるのですが、今年は雪を目の前にして不貞腐れました。大人の階段を上りました。

本日は、皆で揃って水中練習を行いました。普段よりハードな内容となりましたが、僕は納得のいく非常に良い練習ができました!他の部員はわかりませんが。





僕のお正月の過ごし方は普段と変わりません。31日の夜は9時前に寝てしまい、明け方の4時に起床しました。日の出見れるやん!と思いましたが、二度寝して起きたのが朝の10時でした。
新年の2日間は親戚で集まって、お買い物して、平凡なお正月を過ごしました。つまらないお正月で申し訳ないです。

昨日の部活の帰り道に、原付で目が回るほど高速スピンして転倒してしまいました。
降った雪が凍って地面が滑るので、外出にはくれぐれも注意して下さい。