勝負の年 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは!
本日ブログを担当させていただく、最近ダイエットを決意した2年の加藤樹です。

本日の練習は、明日が新年1発目の試合ということで各自FTを行いました。
{62AC6C60-2BE1-4252-9805-B39465BE10DF}


明日は長水路での試合ということもあり、全員が気合いの入った練習をしていました!
全員ベストを目標に頑張っていきましょう!

話は変わりますが、僕はお正月に久しぶりに実家に帰りました。昨年はインフルエンザになってしまい帰省することが出来なかったので、久しぶりに家族に会うことが出来ました。
2年も会っていなかったので、弟に身長を抜かされてしまい成長したんだなと実感しました。
特に面白いこともないお正月でしたが、僕の成長した姿を見てもらえて良かったです!
{53524A5E-47F9-4F68-A01A-F70814C7F4D0}


今年は勝負の年になると思うので水泳部一丸となって頑張っていきましょう!!