負けられない | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは!
本日ブログを担当させていただきます、2年の加藤樹です。

本日の練習はSP、MID、DISに分かれて練習しました。
SP、MIDチームはウエイトを行ってからのスイム練習だったので、しっかり自分を追い込むことが出来たと思います。
{1344ABDE-4F11-4A27-B415-6DE03C3E34F2}

{17979EDA-6D7D-48C6-8E3B-2DF40C0CBA91}



話は変わりますが、暖かい日が続き半袖、短パンで生活することが多くなり、汗っかきな僕にとってはとても辛いシーズンが始まりました😅
暑いといえば、やっぱりカレーですよね!!
暑い日にカレーを食べて汗を流すのはとても気持ちいいです。
しかし、僕は辛いのが大の苦手なのです笑
なので、カレーを食べる時はいつも甘口を食べています😅
今年の夏もカレーをたくさん食べて乗り切ろうと思います。
ちなみに、ゴーゴーカレーのチキンカツカレーが大好きです!
{D14EDA7F-5F70-4B7C-8568-69A915CC5EB7}


本日のジャパンオープンの結果になります。
100FS
眞野恵里奈 57.40 BEST!!
石川和生 51.72
廣橋海結 400IM 4.51.62 
                 400FS 4.19.78
お疲れ様でした。
明日はこの2人の出番になります!
{3FBD2D92-0756-426E-B361-6F925219DC94}


B決勝、A決勝目指して頑張って下さい。