初のブログです! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

初めましてこんばんは!
法学部法律学科1年の滝沢 健「タキザワケン」です!

エントリー係を務めさせていただいております。
出身校は埼玉県埼玉栄高等学校です。



私の専門種目は背泳ぎです!
目標はジャパンオープン標準記録を突破する事なのですが、もう1つ目標があります!
それは、関東学生選手権で決勝に進出する事です!
決勝に進出して得点をとり、チームに貢献したいと思っています!

しゃがんでいるのが私です!

{B78211EC-74FE-4CAD-8DC3-61861DC750C9}




本日の練習はSP、MIDがウエイトを行ってから水中練習、
DISは水中のみの練習でした!
それぞれのグループでしっかり追い込めたと思います!

{299CD942-4F40-450D-A174-920F5F62B76D}

{1E35046F-9CB7-4079-B7E7-300C991F28CE}



{92211239-9E4F-43EB-BE04-B1F1873A65EC}


4月から新生活が始まり、1人暮らしをしています。
ご飯を作る事や洗濯や掃除などが大変で、
母親のありがたみをとても感じています。

早く学校生活や部活動、1人暮らしに慣れていきたいです!

これから桐蔭横浜大学水泳部の一員として頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!👍