良き新年を迎えたい | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★


こんばんは。
本日ブログを担当いたします2年生廣橋海結です。




本日は午前、午後の2回練習でした。午前のGP1・GP2はウエイトでGP3はスイムでした。

{2F0D8C71-8F89-4FC8-8B02-23491E754CF1}

{73E40F7C-5534-42E4-8413-14777DBFE52C}

{4D18AA30-6359-4B09-B671-5535C1435B82}

{C05BADBE-4F4D-4E41-96E3-94800D068021}


午後練習は全員スイムでした。
試合、OFF明けということでフォームに気を付け、泳ぎを整えることが出来ていたと思います!
年末までOFFなしの泳ぎこみ期間となるので泳ぎが崩れないように気をつけながら、全力で取り組んでいきたいと思います。
そして、しっかりやりきって良き新年を迎えたいと思います!!!




この1年を振り返ると、やっと調子が戻ってきたな!と実感できる1年でした。
去年のシーズンOFF明けからの練習ではあまり調子が良くなく、またベストを出すことができないのかなと思った時期もありました。しかし、夏が近づいてくるにつれ調子が上がり、カンカレではベストを更新し、2冠することが出来ました。
また、先日4年ぶりに日本選手権の標準記録を切ることができ、良い思いをすることが出来た1年でした。

私は、プレッシャーにとても弱いので来年のカンカレやインカレで良い結果を出すことが出来るかという不安がありますが、プレッシャーや緊張に負けないように自分らしい泳ぎでみんなを驚かせたいと思います!

水泳のことではありませんが、今年も私の大好きなBIG BANGに会うことができ幸せ、パワーをたくさんもらったので辛くても、キツくても頑張っていけそうです!

以上です。
皆さん寒さには気をつけて下さい😃