世界一の女性へと | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。
本日ブログを担当させていただきます、3年佐藤玖美です!!
久しぶりの登場で、何を書けばいいのか悩みますが書いていこうと思います😂
本日は、昨日に引き続き自分に合った距離でSetDesを行いました!個人個人しっかりと良いタイムでくることができ、しっかりと追い込むことが出来たと思います!!




元に戻ってきていると本人は何か自信を持って言っていました😂😂


そこでいきなりですが、私の今年の目標を発表させていただきます!!
今年の目標は、
「世界一可愛くなる」
です。
世界一可愛くなってみんなを見返してやろうと思います😎目指すは石原さとみですか?笑
頑張ろうと思います!!
見届けてください😊

そして、今日は1年生の柳沢駿成の誕生日でした😁
飛躍の1年にして欲しいですね!!



↑左です

ありがとうございました!