アゴ長せんぱい | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは!
本日のブログを担当させていただくのは、
iPhone7に替えてルンルンな1年 住江拓哉です😆




インカレが終わり、全国トップレベルの選手達との体格の差を痛感した僕のシーズンオフは筋トレづくしの日々でした😂
学生練習期間になっても相変わらず鍛えているのですが、なかなか理想の身体には近づきません…。
努力あるのみですね😆




↓昨日のウェイトで追い込みすぎて色々飛び出しそうな2年 渡辺凛さん。笑


{FFEC9123-A535-48C7-8056-C74F485D05FE}

{59C73923-417D-4E32-8B70-D11597E19E69}


僕の今年の抱負は、『自分を信じ切る事』です。
これからも様々な状況でのレースがあり、
不安に思う事もあると思いますが、
自分を信じ、ブレない意志でレースに臨んでいきたいと思います。




後期からは学年リーダーとして活気あふれる部活にしていきたいです😁


{2C3C4EC9-40AC-43E8-9E68-89DE5DF8D3D3}



今シーズンはもっともっと盛り上がっていきましょーーう😆😆😆