今日も1日頑張りました! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは!
本日blog担当、四年川上琢也です!

今日は3回練!ということで、朝早くから始動しました!!

今週はとにかくkick、kick、kickと足を追い込んできました。
そして、今日もkick!悲鳴を上げる元気すらなくなっています。。笑

明日はOFFなので…と言いたいところですが、明日は中・高・大合同練習があります!
疲労はかなり溜まっていますが、いつも以上の盛り上がりで、全てを出し切って今週を終えたいと思います!!


それでは最後に、写真をお送りしてお別れしたいと思います。


頑張り屋な新人!
期待をしております イツキ&シュンヤ



プロテインがお友達 3年エリナ



同期歴5年目
埼玉栄出身2年ゲン&カイト



いつも声が大きい。
大きすぎるよ ソウダイ



kickでベストを出してこの表情!
茨城県出身 2年リン


成長を感じられるのは素晴らしいですね!

それではまた!