knowledge!! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは!

本日の担当、川上琢也です!


今日の練習は久しぶりに、高校生との合同練習でした!

人数が40人を越える中でメインを行い、かなり盛り上がった練習となりました!!

マネージャーも必死に声を出し、選手のサポートをしてくれました!


スイム後は各自、ウエイトルームで汗を流しました!






そして、午後はミーティングを行い
また1つトレーニングの知識が向上しました!
今回はdrillworkの映像ではありませんでしたが、今まで他の選手の泳ぎをじっくり見て来なかった僕にとっては新鮮で、吸収できることは少しでも吸収しようと毎回釘付けです!!


最後になりますが、
最近ハマっていることは…

出てきませんね~笑
ということで、趣味を増やしたいと思います!

たまたま1年の聡大と釣りの話をした(聞かされた)ので 連れてってもらおうと思います!笑



僕が釣り好きになるかどうかは彼の腕に掛かっています!
いつになるか分かりませんが、釣りに行ったら報告したいと思います!笑

それではまた!爆笑