新年1週間終了 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。
2年ミトコンドリアの破壊王でおなじみの山本貴庸です。
今週ラスト練習で、明日と明後日は皆オフなのでとても頑張っていました‼︎
なぜ明日と明後日の2日間がオフなのかって?
よくぞ聞いてくれました‼︎
そうです我々2年生は遂に成人式を迎えるからです‼︎早いものですね…

この20年間を振り返っても自分が成長しているのかどうか自信を持てない部分がたくさんあります。20年早すぎます‼︎‼︎笑

で、本日の練習なのですが!はっきり言って振り返りたくないです。笑
が、振り返らざる得ないので振り返ります😩

今日の練習は3グループ別に行われました。
基本的に内容は変わらないのですがハードの距離が少し違いました!!
何と言っても今日は指定の距離のハードを行ってからそのままターンをして15mのドルフィンキックでの潜水でした。

潜水が苦手な僕は1度も15mまで潜れませんでした…久し振りに練習を投げ出したくなるような内容でした😩😩

{16F93A7C-46EC-4A0F-93AA-2AF339FF147D:01}




スイムの後はウェイトを行いました。

{D9466DBA-1C27-48DE-9052-4A90419E5A45:01}


自由形最後の砦であるハヤトさん、さすが追い込んでる感あります!追い込んでる感!


{368DBE23-BF62-490C-9C69-A368C2F52D1C:01}


オリンピックリフトの動きの確認を行ってます


{DE9F3387-38DD-43BD-A37E-B7CC3CB53C37:01}

{78355106-C51C-4EC4-BB58-13C5408E9000:01}


たくやさん綺麗にかっこよくキメてました✨


{0CB37D51-6F1B-41BA-B27D-2ABDC5562199:01}


いい感じ(笑)

{2EEF830F-C99D-4A06-A82D-8710EF2955DA:01}


写真を撮ってるトモちゃんを撮ってます。はい。


{9D81B66B-3109-4F23-AA1D-8FE694E1CCB2:01}


ロッキーの影響を受けてこんな事もしてました。


こんな感じで各自ウェイトを行いました。
…何か物足りないと思っていたら僕のはまっているもの紹介してませんでしたね‼︎

はまっているものと言ってもあまりないのですが、最近はやっぱりディズニーの夢と希望そしてハピネスに浸ることが好きですね!いやはまっています😊

去年の話にはなりますがハヤトさんと田代さんの男3人でクリスマスディズニーにも行ってました(笑)

{6AF75B49-4348-4561-B03A-F6C21F092026:01}


2人ともディズニーオタクなので色んなディズニーの小ネタ教えてもらいながら楽しくハピネスな時間を過ごしました✨
{41375A11-C789-45F8-A3B4-70E3F0C90C34:01}





こんな感じでどっぷりディズニーの雰囲気に浸ってました!笑
ぜひディズニー好きの人と行くことをオススメします👍

ということで今日はこのへんで‼︎

では火曜日からまた練習頑張れるように良いオフを‼︎
ではgood night👍