あと14日!! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★


こんにちは。
3年の坂上杏奈が担当させていただきます!

最近は暑い日が続いており、
自転車通学の私にとっては地獄です…

地元の北海道はもう涼しいようで
神奈川と気温差が10℃あるそうです!

帰省が楽しみです!



今日は朝の1回練習でした!

SP.DISチームは
ショートサークルのbest averageや
CSSからMAXまであげていく練習を行い、
1本1本レースに向けた練習が
できていたと思います。

{77F936AA-6E43-43AA-99DC-3408FD83A7E4:01}




MIDチームは
メニューは2つに分かれましたが
全員リカバリーを行いました。

{1D72B672-95B1-4FAE-89AD-C1C179E0F115:01}



来週からインカレ直前の
サイパン合宿が始まるということで
みんな気持ちが高まっています。


今日、
小笠原先生がおっしゃっていましたが、
インターハイの決勝で活躍した
桐蔭の高校生たちは
インターハイまでの練習内容が
とても素晴らしかったようです。

大きな舞台で結果を出すには
良い練習を積み重ねていかなければ
ならないということで、
残りの少ない練習、サイパン合宿を
最高の練習内容にしましょう!!


{58145311-912D-472E-89BA-D8DB97EBAC65:01}