心を一つに | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
今日Blogを担当させていただきますのは、1年学年リーダーを務めさせていただいています。
高田俊彰です。
今日は毎週金曜日学生練習の日で、マネージャーさんが練習メニューを組んでくれるという日です!

身体も気持ちもリラックスできました!
{46377823-866B-484C-BE1E-AF542F477D7A:01}



そして、今日は水泳部の部長でもありロンドンオリンピックで選手のマッサージなどをし、サポート面で活躍された加藤知生先生の講習会がありました!


ストリームラインを撮影し、骨盤の歪みや筋肉の偏り、体幹など、
自分の弱点を見つけることができました。

今後、このような細かい点も意識していくことで、タイムアップにつながると思います。

水泳部全員は参加できませんでしたが、とても良い話をしていただきました!!


ちなみに僕は行けませんでした。
とても残念に思います。
次の機会に行きたいと思います‼︎

明日は見学者が来るということなので、桐蔭の最高の雰囲気を出して歓迎したいと思います!

今日はまとまらないBlogですいませんでした!
もっと日本語力を磨きたいと思います!
ありがとうございました‼︎
{C98425D9-FE0F-47A7-A4EE-7F64659BAEE8:01}


{B48BE7A8-6DA3-4C2B-BB76-B131D9425C17:01}



最後は僕の手によってツーブロックにされた2人です。
{46E7E80B-4119-4333-AD6E-68F18A7F8135:01}
{1C7BFA92-E1EE-474F-9C42-D6B2D40FA271:01}