Nonstop!!!! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは!
スプリントチームに所属しております、
クサカベヒロト
日下部  大翔
です!
まだ二回目なのでフリガナを書かせていただきます。笑

まだ梅雨明けてないというのに大変暑い日が続いております。
洗濯物はすぐ乾くので大変助かりますね。笑

さて、今日は高校生の練習がOFFだということでいつもよりはやく練習が始まりました!
また、メニューは違うものの両チームとも個人メドレーの練習でした!

{B22FF272-4743-4CE1-B953-35CBA2390E8B:01}


スプリントチームは100×6 DIVEで
ディスタンスチームは400×12ショートサークルでミドルはショートサークルの後に400のMAXでした!


今日の僕が選ぶMVPは最後の400の個人メドレーをBestプラス2秒で泳いだ隼人さんにあげたいと思います!!笑

{FAB62A7E-7D98-4952-9D99-67CC6BD3D71D:01}

まだまだ暑い日が続くのでみなさん体調管理に気をつけて6月7.8にある相模原公認までノンストップでいきましょう!!!!