Do your Best! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日Blogを担当する2年萩原良照です。

今の時期はどこの大学も試験やレポートに追われている頃でしょうか。笑
桐蔭横浜大学は試験期間も終盤になり、中にはもうすでに春休みという人もいるようです。
個人的にはまだ1教科難関が残っております。笑
ですが、明日は試合です!今は試験<試合です!笑


ということで今日の練習はどのグループも完全FTでした!

{A657B87D-DF09-4CFD-8AF9-C107342B11B4:01}



SPのメンバーは疲れを残さないように500mなど、短めの距離で調整していました!
逆にDISのメンバーは時間ギリギリまで泳ぎ、水感を確かめていました!

{6A8F62DC-1E8C-4623-B27A-47C6AC296EDF:01}



FTは人によって内容が違います。専門種目、距離、体質、今まで行ってきた練習、ルーティンなど、これらのことをしっかり理解して行うことでレースで力を発揮できる状態に繋がると思います!
なので今日はみんなバラバラの動きでしたが、明日は全員でBestを狙っていきましょう!


明日の試合で選手としてラストレースになる直樹もBestで締めくくることができるようみんなで応援します!

{9DADAD28-4466-41D1-80B0-7C91F3C2B542:01}



Do your Best!!

{3FF262A8-D802-4237-95A7-08EE60723DB2:01}




勉強は終わってからします。。。