成人となった先輩方!! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★


こんばんは。
本日blogを担当させて
いただきます。
1年、小池祥平です。

今日はSP,DISチームは
朝と午後の2回練習でした。
朝はActive rest
午後はウエイトからの
スイム練習でした。

MIDチームは
ウエイト組とスイム組に
別れて練習行いました。

昨日、一昨日と2日続けて
のオフだったので、心身ともにリフレッシュして練習に参加出来たのではないでしょうか!!

さて、話は変わり、
昨日は成人の日でした。

桐蔭横浜大学の水泳部からは4名の先輩方が成人式を迎えました。

練習後は成人となった先輩方からの御言葉をいただきました!!



僕も来年には成人式を迎えることになるので、それまでにもっとしっかりと成長していきたいと思います!!\(^^)/

さらに!!
昨日は坂上杏奈さんの
20回目の誕生日でした!



杏奈さん誕生日おめでとうございます!!



顔面にケーキ!щ(゜▽゜щ)

とても良い1日になったのではないでしょうか!!



今週は大会もあるので
雰囲気よく2014年、
1発目のレースに挑めたら
と思います!!\(^^)/


Android携帯からの投稿