GLAYの野外ライブの雨模様。 | 仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。

仕方ないからあわびが戸井と函館を応援してあげるわ。

 最近盛り上がりにかける(個人の感想です)、旧戸井町と函館市とトーパスちゃんを、旧戸井町と函館市のご当地キャラ(自称)である、あわびこと戸井野 阿羽美(といの あわみ)が勝手に応援するページよ。

仕方ないからあわびが戸井(と函館)を応援してあげるわ。-あわび哀
 今日朝起きたら雨がじゃんじゃんと降っていて、あらまあ……なあわびよ。ところで明後日、7月27日(土)と28日(日)に緑の島(函館市大町15番)で函館出身のGLAYの野外ライブがあるのだけど、天気予報をみたらどうも雨っぽいのよね。どうにか天気が持ってくれればいいのだけれど。ところで、両日とも2万5千人の定員らしいけど、当然チケットは完売よ。当日は市電もすごく混むでしょうから、大門や西部地区に行く時は注意してね。話は変わるけど、高校生のあわびは既に夏休み期間中だったりするわ。ちなみにこの事実に気がついたのは今日よ。……あわびは本当に高校生なんだから、勘違いしないでよね!それじゃお休み!

↓のバナーをクリックしてもらえると嬉しいわ。

ご当地キャラ ブログランキングへ