令和6年度 15期生 卒業式 | 桐蔭横浜大学 硬式野球部ブログ☆

令和6年度 15期生 卒業式


こんばんは!

更新が遅くなってしまい、

申し訳ございません。


--------------------


昨日、15期生の皆さまの

卒業式が行われました🎓


昨年同様、無事に式典は挙行され、

晴れ晴れしい姿でご卒業されました!



--------------------


本学野球部から、

プロ野球、社会人野球に進む先輩方を

ご紹介いたします!


古謝 樹 (湘南学院)

東北楽天イーグルス


生長 蓮 (小松大谷)

日本製紙石巻


伊禮 海斗 (桐蔭学園)

新潟アルビレックス


能登 嵩都 (旭川大学)

新潟アルビレックス


山崎 駿 (桐蔭学園)

テイエスティック


和田 朋也 (山村学園)

燦ホールディングス


髙橋 小次郎 (星槎国際湘南)

バイタルネット


秋山 岳土 (熊谷商業)

SUBARU


岸本 大希 (長崎商業)

徳島インディゴソックス


渡邊 浩伸 (秋田商業)

北海道ガス


松野 海舟 (八王子学園八王子)

JR東海


以上11名の方が、

新たな場所で野球を続けられます⚾️


--------------------


15期生の先輩方には、

2季連続リーグ優勝や

第19回関東地区大会への出場など

沢山素敵な景色を見せて頂きました!!


野球に対しての楽しさや感じ方、

負けてしまうことの悔しさ、

優勝した時の嬉しさを

身にもって感じることができました!

本当にありがとうございました!!


新たな門出に際し、

野球を続けられる11名の方だけでなく

一般の企業に就職される方、

お一人おひとりの更なる飛躍と

益々のご活躍をお祈り申し上げます!


この度はご卒業おめでとうございました🌹

今後とも、OB、OG含め、

桐蔭横浜大学硬式野球部への

温かいご声援をよろしくお願いいたします🔥


--------------------


⚾︎桐蔭横浜大学硬式野球部HP

⚾︎桐蔭横浜大学硬式野球部公式Twitter

⚾︎ 神奈川大学野球連盟HP

⚾︎神奈川大学野球連盟公式Twitter


4年マネージャー 中丸