新幹部紹介/チーフ/スローガン | 桐蔭横浜大学 硬式野球部ブログ☆

新幹部紹介/チーフ/スローガン

こんにちは!

更新に間が空き、申し訳ございません。

日頃より、桐蔭横浜大学硬式野球部への応援、

誠にありがとうございます。


新チーム始動に伴い、

2024年度の新幹部が決定いたしました!

新幹部の意気込みとともに紹介いたします!


--------------------


⭐️新幹部⭐️


◎主将/上田甲(4年/橘学苑)


まだまだ未熟な部分が多いですが、

常に挑戦し続け、試合を重ねていく度に

レベルアップし、日本一を獲る事が出来るチーム

に成長していきますので、

応援の方宜しくお願いします!



○副将/青柳諄(4年/西日本短期大学附属)


常にチャレンジャー精神を持って、

チームの目標である「日本一」を目指して

全員で戦っていきます。

応援よろしくお願い致します!


○副将/加田拓哉(4年/帝京)


去年の悔しい思いを糧にし、

チームを引っ張っていける存在になれる

ように頑張ります!

応援よろしくお願いします!


○副将/鈴木蓮(4年/作新学院)


今までお世話になった方々に、

野球という形で恩返しします。

勝ちにこだわり、優勝目指して頑張ります。

応援よろしくお願いします!


以上に決定いたしました!


--------------------


⭐️チーフ⭐️

※◎がチーフ、○が副チーフとなっております


⚾️投手チーフ

佐藤 祐(4年/前橋工業)

○末木 克典(3年/甲府工業)

○甲斐 一馬(3年/郁文館)


⚾️捕手チーフ

沼生 隆汰(4年/昌平)

○安達 斗希(3年/平塚学園)


⚾️打撃チーフ


山本 啓介(3年/京都翔英)

○小林 啓剛(2年/桐蔭学園)


大坂 達也(4年/日立第一)

○鈴木 蓮(4年/作新学院)


⚾️内野チーフ

青柳 諄(4年/西日本短期大学附属)

○須藤 彪(2年/関東第一)


⚾️外野チーフ

加田 拓哉(4年/帝京)

○小園 修矢(3年/興国)


⚾️走塁チーフ

山崎 隼(4年/日本大学藤沢)

○祝田 騎士(3年/札幌日本大学)


⚾️バントチーフ

上田 甲(4年/橘学苑)

○横倉 拓実(2年/前橋育英)


--------------------


⭐️スローガン⭐️


本年度のスローガンは

疾風怒濤(しっぷうどとう)

に決定いたしました!

意味は『激しい風が吹き荒れ、

大きな波が荒れ狂うさま』

昨年、春秋共にリーグ優勝は果たしましたが

全国の舞台では1勝もすることが出来ずに

悔しい思いを残しました。

今年も目標である『日本一』に向かって

幹部を中心に頑張って日々の練習に

励んでまいりますので

応援の程よろしくお願いいたします!


--------------------


⚾︎桐蔭横浜大学硬式野球部HP


二年マネージャー 大伴