こんにちは🌼

 

きもの都粋 渡部朋子ですニコニコ

 

 

またまた台風がやってきますが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか🌦️

 

そんな中ではありますが、いよいよ明日『帯の美術館がやって来る⁉︎』

 

あの西陣老舗の織元で職人歴50年余りの馬場洋二郎先生がやって来ます爆笑

 

 

私は、お会いするのが初めてなんですお願い

 

ずっと写真でしか見たことがなかったんです

 

世界の名画を帯に織り込むなんてびっくりマーク

 

そして洋画ばかりを見てきたのですが、、、

 

キャー!! 素敵ー爆  笑ラブラブ

 

見て下さい

 

 

     伊藤若冲ではありませんか飛び出すハート

 

     他にもありますラブ

 

 

 

 

 

 

    本当に見事ですよ‼️

 

    こんな素晴らしい帯を見れるなんて

 

    本当に貴重な体験だと思います

 

    そして、こんな素晴らしい天井絵の帯も!

 

 

 

  ご興味のある方は、ぜひ きもの都粋 日比谷シャンテ店へ

 

  お越し下さいませ!!

 

  お待ちしておりまーすウインク