こんにちはニコニコ

きもの都粋日比谷シャンテ店木村です。


先日、ヘアレッスンにご参加くださいました
お客様花

お着物歴も長く、お茶のお稽古で
お着物をお召しになる機会も多いそうです。

正絹やシルックなど色々お持ちで
セオアルファはまだ持ってないとのことでしたので
反物着付けをさせていただきました。


お出掛け用に博多帯を合わせて音譜

お茶のお稽古には袋帯でクローバー

軽めのお出掛けから少しあらたまったシーンまで着られるお着物が欲しかったそうです。


涼しくてお手入れが楽なところも気に入っていただきました指差し飛び出すハート


昨年は10月11月でも暑い日がありましたので、

袷の時期でも軽めのお出掛けでしたら、

セオおすすめですビックリマーク


ブログ掲載のご協力ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ