こんにちは🌼


きもの都粋 渡部朋子ですニコニコ


本日は今までになく、落ち着いた色でまとめて来ました花


お着物に合わせて、きもの都粋で購入した紫色の半幅帯と薄紫色の帯締めをしました音譜





余談ですが、、、

私、結構紫色ばかり持ってるんですよね〜と話をしたら、「だったら宙組においでよー!!」と嬉しいお誘いをうけました照れラブラブ



そして、半幅帯も初めての結び方で来てみました


貝の口アレンジですウインク




こちらは、お客様からご要望をいただき、

次の24日の半幅帯レッスンで、やらせて頂きますニコニコ


半幅帯って奥が深いですよねー


知らない結び方がたくさんあるし、半幅帯の帯の種類もたくさんあるしニコ


ぜひ、ポイントレッスンを活用して、半幅帯の達人になって下さいびっくりマーク


9月のポイントレッスンが決まりましたラブラブ


半幅帯レッスンはもちろん!その他、

袋帯で二重太鼓、まとめ髪講座、半衿付けと

盛りだくさんで開催します爆笑




  ご興味のある方は、ぜひお早めに

  ご連絡下さいませスター


  お待ちしておりまーす爆笑!!