こんにちはにっこり


きもの都粋日比谷シャンテ店加藤吉三(きちさ)ですりんご


今日は海の日ですね波


そんな海の日にぴったりかもしれない…(?)


「浴衣でお出かけしようルンルン

と友達に誘われて、先日こんな場所にお出かけしてきましたよキラキラ



@アクアパーク品川

品川駅から徒歩2分程度?で着く都会のオアシスイルカ


水族館と、ちょこっとアトラクションなんかもあってルンルン

浴衣で暑い中お出かけするのは大変〜滝汗という方にぜひオススメしたいスポットですスター


このドルフィンパーティー(いわゆるメリーゴーランド)に乗りたくて来ましたイルカキラキラ


めっちゃ嬉しそう笑ううさぎ笑


見てーつびっくりマーク

かわいい子ちゃんいたーーーっびっくりマーク


イルカさんだったら横乗り可能との事で、浴衣でも大丈夫そうですグッ

我々はビビって2人用の貝殻に乗りました爆笑


基本アトラクションダメ人間ですが、こちらは楽しく乗れましたルンルン

何よりくるくる回ると吹き抜ける冷風が気持ちいい…イルカ波


バイキングもありましたが、こちらは吉三絶対乗れません真顔


バイキングの所有者みたいな顔してますが、乗れません真顔


お魚さんはとにかくかわいくて癒された〜うお座


何か変なもの見つけた模様無気力


何の表情なんだ魂が抜ける


サメと記念撮影に成功魚しっぽ魚からだ魚あたま



吉三の頭に集まるお魚たちうお座


トンネルになってて、エイの裏側やサメの裏側まで見れちゃったのですが…



恐ろしすぎて絶叫宇宙人くん


デカいし、ヤバいし、怖いし、怖い宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


友達が「お化け屋敷じゃないんだからダッシュ」って言うんですけど、なんかもう怖すぎてずっと悲鳴あげてました魂が抜ける


コンナコワイ水族館ハジメテ…



イルカショーは360度ステージで楽しかったですイルカキラキラ



ショーを見ながら軽食食べられるのも嬉しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


楽しい1日でした歩く

浴衣で涼しくお出かけ楽しみたい方、アクアパークおすすめですおねがい


今年は浴衣でお出かけしませんかはてなマーク

自分で着られるとお出かけも安心です飛び出すハート


自分で着たいけど難しいかなぁ〜?と不安な方気づき

大丈夫ですびっくりマーク

浴衣レッスンがございますよルンルン



こんなお魚みたいな兵児帯結びで遊びに行っても楽しそうですねニコニコ



最新情報・商品の動画配信などルンルン

良かったらインスタフォローもぜひお願いいたしますにっこりラブラブ

右差し@kimonotoiki

 

シャンテ店公式LINEではお得情報や、イベントのお知らせの他、

お店と1対1のやりとりが出来るようになって便利ですルンルン
 
ぜひ友だち追加お願いいたしますおねがいラブラブ
 

 

QRコードをタップでも飛べます流れ星

ご登録がまだの方はこちらからお願いいたします右矢印右矢印

 

「フルネーム」

「ご用件」

 

のご記入をお願い致します。

 

担当者より折り返しご連絡を差し上げますメール

 

 

LINEでのやりとりが難しい方はお電話にてご連絡くださいませベル

03-6682-7047(日比谷シャンテ店)