きもの都粋 高塚ですニコニコ



昨日は、まるやまグループ合同の【きもの自由区】屋形船に都粋日比谷シャンテ店も参加して参りました✨


浅草は吾妻橋を渡った向こう側、墨田区側から船に乗ります🚢







酷暑の7月、西陽が強くて💦💦💦

でも、いい感じに逆光ですニコニコ





今回は合同のイベントなので、80名近くの参加者が❗️



水辺は涼しげで気持ちがよいですネ



池本店長の撮影会が始まりました✨



お天気に恵まれて「明るい未来を見据えるお二人」









屋形船と言ったら、カラオケですよね🎤

今回はリクエストして歌っていただきました✨



ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


ようやく日も暮れて、、、






こちらのブログ、貼り付けられる写真は15枚までだそうで驚きもっとお載せしたいので、

続きは次回に、、、


酷暑の中、浴衣やお着物でご参加、お写真のご協力ありがとうございました✨









 

 

最新情報・商品の動画配信などルンルン

良かったらインスタフォローもぜひお願いいたしますにっこりラブラブ

右差し@kimonotoiki

 

シャンテ店公式LINEではお得情報や、イベントのお知らせの他、

お店と1対1のやりとりが出来るようになって便利ですルンルン
 
ぜひ友だち追加お願いいたしますおねがいラブラブ
 

 

QRコードをタップでも飛べます流れ星

ご登録がまだの方はこちらからお願いいたします右矢印右矢印

 

「フルネーム」

「ご用件」

 

のご記入をお願い致します。

 

担当者より折り返しご連絡を差し上げますメール

 

 

LINEでのやりとりが難しい方はお電話にてご連絡くださいませベル

03-6682-7047(日比谷シャンテ店)