こんにちは☀️


きもの都粋 渡部朋子ですニコニコ


先日の浴衣ウィークで、お客様やスタッフ達が

さまざまに浴衣を着こなしていました!

いいですね〜音譜

皆さん、とても素敵でしたラブスター


私は、浴衣を着てこなかったんですよ🥲


これ!というのが無くて……


で、私も浴衣欲しいな〜と店内で探していたら、

スタッフで、似合う色診断士の加藤吉三が、

選んでくれました爆笑


最初の浴衣は、私のチョイス!




うーん?

似合うのかどうかわからないうーん


浴衣より、着物っぽいねーとの診断

で、吉三のチョイス その①




うん!

いいかもニコニコ  浴衣らしくて、色も好きです



吉三のチョイス その②

これがビックリ‼️なんです

私が絶対選ばない色びっくり




でもね、、、えーラブラブ、、


いい感じ〜キョロキョロ

意外や意外、合うんじゃない音譜


さすが、似合う色診断士!!


自分では、分からないものですねー

こんな発見があるんですよ爆笑


皆さんも、この機会に自分に似合う色を

診断士に見てもらいませんか?




ご興味のある方は、ぜひいかがでしょうか!!


お申込み、お待ちしておりまーす爆笑