こんにちはにっこり

 

きもの都粋日比谷シャンテ店加藤吉三(きちさ)ですりんご

 

7月1日(月)~7日(日)まで【都粋星七夕浴衣week】七夕


スタッフも願い事書いてみました爆笑


真剣に悩む。。切実なお願い事でしょうか?笑


こよりを作るかわいい2人目がハート飛び出すハート


渡部の涼しげな着物と、笹が似合いますね七夕


イエイチョキブルーハーツ


とりかいと飾りつけしてみたんですけど、七夕ってどんな感じか思い出せず…

もう少しでクリスマスツリーみたいになるところでした笑い泣きクリスマスツリー


お客様も一緒に、星に願いをオーナメント


皆さまの願い事でいっぱいになったら素敵ですねおねがい

     

七夕七夕浴衣weekキャンペーン七夕

 

星浴衣でご来店

 

 もしくは 

 

星短冊に願い事を書いて、飾ってくださった 方に…

 

期間限定で使える【汗抜き無料券】プレゼント プレゼント(丸洗い併用)

  

都粋七夕week楽しんでいただけましたら嬉しいですグリーンハート

 

 

最新情報・商品の動画配信などルンルン

良かったらインスタフォローもぜひお願いいたしますにっこりラブラブ

右差し@kimonotoiki

 

シャンテ店公式LINEではお得情報や、イベントのお知らせの他、

お店と1対1のやりとりが出来るようになって便利ですルンルン
 
ぜひ友だち追加お願いいたしますおねがいラブラブ
 

 

QRコードをタップでも飛べます流れ星

ご登録がまだの方はこちらからお願いいたします右矢印右矢印

 

「フルネーム」

「ご用件」

 

のご記入をお願い致します。

 

担当者より折り返しご連絡を差し上げますメール

 

 

LINEでのやりとりが難しい方はお電話にてご連絡くださいませベル

03-6682-7047(日比谷シャンテ店)