きもの都粋 高塚ですニコニコ



毎年この時期になると

浴衣が欲しくなってしまうのは、何ゆえか。。


浴衣が100枚近く並ぶシャンテ店!

本日の出勤スタッフに「私のイチ推し🫶」を聞いてみましたニコニコ



ますば、鈴木のイチ押し✨

ジャ〜ン!



本人曰く「私は黒が似合わないけど、これが好き❤️」とのこと。

黒地に団扇や秋草が涼しさを演出している一枚。

鈴木のしてる帯もピッタリ!

この浴衣似合いそうですけどねニコニコ



続いて、新人木村のイチ押しはこちら💁‍♀️



雪花絞り風の浴衣!

ビール🍺のCMで女優さんが着てそうな一枚✨

やっぱり似合いそうな浴衣を選びますねニコニコ



続いて、和紙作家グラサンまたの名を?似合う色診断士の吉三イチ押しはこちら💁‍♀️



今日のターバンにもピッタリ💜

横段に柄が入った個性的な一枚!


 

今日は吉三と黒被りした高塚の一押しは、

浴衣には珍しいパンジーの柄指差し



パンジーのまわりにはミモザのような黄色のお花が✨イエベの方にオススメな一枚ですニコニコ



みんな知らず知らずのうちに、似合う浴衣を選んでいるのが面白い!



そして最後に、、、

「いやいや、鈴木さんはこれですよね?」

と、今日の鈴木のセオと同じ赤い縞の浴衣を持たせる吉三。



「え?これは、、、水玉も入ってるから、違いますよ」とやんわり断りながらも、、、


今日の半衿がまさしく水玉な鈴木😂



爆笑🤣



涙を流して笑う人たち🤣🤣🤣


今日も愉快なシャンテ店でした!



明日は鳥飼と木村と高塚がお待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ