こんにちは🌼


きもの都粋 渡部朋子ですニコニコ


私、半幅帯デビューしました爆笑!!


何????  って感じですよね

私、半幅帯は浴衣の時しか着けたことがなく😅

日比谷シャンテ店の先輩スタッフ達は

日常的に、おしゃれにカッコ良く半幅帯で着こなしているんです音譜


わぁ〜ラブラブ

いいなぁ、かっこいいなぁ〜ひらめき


4月にここに入った時から思っていたので、

私も半幅帯が欲しいー爆笑飛び出すハート

と、シャンテ店で購入しましたびっくりマーク




    アップアップアップ

こちらでーす照れラブラブ


紫色はいろいろな着物に合わせられるから、いいよーと、以前先輩スタッフから言われていたのでラブラブ


この帯を見た時、絶対にこれ!!!!


と一目惚れしたのです飛び出すハート




後ろ姿は、こちらですニコニコ


うわあせるあせる って感じですね

いやまぁ、本日が初めてなので(言い訳してます)笑い泣き


私のように、

半幅帯の結び方が分からない悲しい


もっと違う結び方を知りたい知らんぷり


などなど、、

そんな皆さまにご利用して頂きたい音譜


日比谷シャンテ店では、5月に半幅帯のポイントレッスンを開催してます!!


『お太鼓結び風』レッスンは

11時30分〜と  14時30分〜

『アイリス結び』レッスンは 18時30分〜


まだ、空席ございますニコニコ

ご興味ある方は、ぜひぜひご連絡下さいねウインク


お待ちしておりまーす爆笑!!