こんにちはにっこり

 

きもの都粋日比谷シャンテ店加藤吉三(きちさ)ですりんご

 

先日の勇屋織物展では、素敵な勇屋コーデのお客様が遊びにいらしてくださいました~ラブ

 

いつもかわいいコーディネートで私たちスタッフを楽しませてくださるお客様ラブラブ

 

お着物には、ラブリーなエンジェルがふんわりウイング(指輪にもエンジェルの羽根がラブ

 
か、か、かわいい~~~目がハートキューンキューンキューン
 
こんなかわいい紬を着ていたら追いかけたくなっちゃいます~(やめてください)

 

そしてなんと帯にも天使の羽根~~~ふんわりウイング乙女のトキメキ

飛んでくださいましたひらめき飛び出すハート

 
いつも楽しいコーディネートありがとうございますびっくりマーク

 

かわってこちらは、お揃いの帯!?

 

こちらはなんと着物の反物だったものを、仲良し二人組でわけわけして

帯にしたのですハート

 

おしゃれすぎるっびっくりマーク

かなり上級者な楽しみ方ですが、こんな楽しみ方が出来るのも着物ならではないでしょうかはてなマークキラキラ

 

素敵なコーディネート掲載ご協力ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

 

最新情報・商品の動画配信などルンルン

良かったらインスタフォローもぜひお願いいたしますにっこりラブラブ

右差し@kimonotoiki

 

シャンテ店公式LINEではお得情報や、イベントのお知らせの他、

お店と1対1のやりとりが出来るようになって便利ですルンルン
 
ぜひ友だち追加お願いいたしますおねがいラブラブ
 

 

QRコードをタップでも飛べます流れ星

ご登録がまだの方はこちらからお願いいたします右矢印右矢印

 

「フルネーム」

「ご用件」

 

のご記入をお願い致します。

 

担当者より折り返しご連絡を差し上げますメール

 

 

LINEでのやりとりが難しい方はお電話にてご連絡くださいませベル

03-6682-7047(日比谷シャンテ店)