きもの都粋の小田です。


ぼや〜っとゆだん出来ない天候ですよね。

昨夜はちょっと冷えました。

今日はアッタカ

花粉もぶわぁ〜っと

舞ってるかなぁ〜です。


そう〜

少し緩んで

そう〜

ふわっと浮ついて

そう〜

ぼぉーとし始め

そう〜

春ですかねぇ


今は

淡淡ふわぁ〜っと柔らか紬が

着たくなります。

ハッキリ何色って言えない

ぼんやり混ざり合った色

春らしいー❣️


ちょっと暖か過ぎ?

でもふんわり柔らかなんです。


ちょっと色が暗めに写ってます。

残念🫤


十字絣のわずかなズレが

手の味わいですね!愛しいです。


色々色味を混ぜ合わせ

ふんわり柔色に仕上げた紬を

この季節に纏いたい💕


春に似合うお着物を

見つけに来てくださいませ〜

お待ちしております。