こんにちはにっこり

 

きもの都粋日比谷シャンテ店加藤吉三(きちさ)ですりんご

 

またの名を和装小物作家の吉三ですスター

 

先日の催事で、入荷仕立てのショール留と羽織紐がドドドっと完売してしまいました泣くうさぎ

本っ当にありがとうございます泣くうさぎ(感涙)

 

多くの方にご愛用いただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます照れラブラブ

 

そして慌てて新作作ってまいりましたびっくりマーク

都粋に出勤していない日は、こうして新作やオーダーを必死に作っております笑ううさぎ

 

同じものを作れない…不器用な作家なもので汗うさぎ

1点ものとなっております。

 

Classical Blue

 

Romantic Green

 

Spring Pink

 
そして、こうして入荷速報をお伝えする前に何点か完売いたしました。
どうかご了承下さませ赤ちゃん泣き

 

新作入荷のタイミングに出会えたらラッキーキラキラかも泣き笑い

そんな人気のショール留め、ぜひ店頭でお手に取ってご覧くださいませ~照れ

 

 

最新情報・商品の動画配信などルンルン

良かったらインスタフォローもぜひお願いいたしますにっこりラブラブ

右差し@kimonotoiki

 

シャンテ店公式LINEではお得情報や、イベントのお知らせの他、

お店と1対1のやりとりが出来るようになって便利ですルンルン
 
ぜひ友だち追加お願いいたしますおねがいラブラブ
 

 

QRコードをタップでも飛べます流れ星

ご登録がまだの方はこちらからお願いいたします右矢印右矢印

 

「フルネーム」

「ご用件」

 

のご記入をお願い致します。

 

担当者より折り返しご連絡を差し上げますメール

 

 

LINEでのやりとりが難しい方はお電話にてご連絡くださいませベル

03-6682-7047(日比谷シャンテ店)