きもの都粋の小田です。

ホント急に寒くなりました〜

まだ防寒用長コートも

厚手のショールも

肘までの長手袋も

裏ネルの足袋も

準備してなかった(ノ_<)


なんだが大晦日と元旦あたり

暖かいとか?

ちょっと油断してました〜


さて昨日は

クリスマスイブ🎄

今年最後のクリスマス帯での

コーデ致しました!


でもね!

お客様が!

皆さま凄く素敵に!

クリスマスコーディネート!

楽しんでいらして、

凄く嬉しくて(о´∀`о)

ウチの店❗️

グッと👌だよ〜

って、

本当にありがとうございます😭


今回のコーデは


都会の淡雪っぽく見える絞りの着物に

クリスマス帯

のせてみました。

ホワイトクリスマス⁇


今日最後のクリスマスコーディネートの

お客様に会えなくて残念ですが

インスタで会えるかなぁって

楽しみにお待ちしております。