きもの都粋93日目に

なってしまいました〜小田です。


遠慮がちにまだ夏してまして、久々に

我がコーデ紹介してみます。

かなり透け感ありの琉球絣に

同色の長襦袢で透け感ごまかして

この夏これで着納めだから

許してね!って f^_^;




これ榀布の名古屋帯

染め柄のあるものは

あんまり数出てないと思います。

出し惜しみしてたけど

使わない方が勿体ないですよね〜

ついでに見せびらかす事にしました。

ハリがあるので銀座結びも

大きめにまぁるく張り出して〜

なかなか良い感じに仕上がりました。


明日こそ

秋の装いを(´∀`*)?


明日から10回無料レッスン

開始です‼️

新たな出会いも楽しみ😊です。

お待ちしております💖