きもの都粋66日目の小田です。


今日は10回無料レッスン水曜日コースの9回目でした。

来週は最終回です。

自力で着物着てお出掛けです。

瞬く間に終わってしまう〜

ちょっと寂しい😞

皆んなそれぞれにちょっと不安…

もちろん講師だってちょっと不安…

突然のトラブルとかちょっと不安…

でもね


なかなかの仕上がりではないでしょうか〜

だからなんとかなりそうな気がしてます❤️





最終なので、軽くお浚いしてみましたよ〜

あとは着ないと忘れてしまうので、

月一くらいのプライベートレッスン

お誘いしました(^-^)

会えないのは寂しいから(*´∇`*)

って思いもありますぅ〜f^_^;


いっぱい一緒に着ましょう ね❗️