きもの都粋 高塚ですニコニコ



街がハロウィン🎃カラーで賑わっておりますが、

皆さまハロウィンコーデ楽しまれてますか?


高塚は先日、

まだ何回も出番の来ていない蝙蝠の帯留を

落として壊してしまいましてね、、、

すっかり意気消沈ネガティブDASH!



翼の折れたブラックエンジェル、、、


娘はお友達と町内会のハロウィン🎃に行くらしく、先日ご所望の猫耳を購入。



「すずも付いてるから、熊よけにもなるね✨」と真面目に言われて笑ってしまいました。


娘よ、台東区に熊🐻はいないと思うよ。

(上野動物園を除く)



シャンテ店は仮装番長、吉三がおります指差し



ニャオ飛び出すハート



ハロウィンコーデ👻の方も、そうでない方も大歓迎!

明日も皆様のご来店、お待ち致しておりますニコニコニコニコニコニコ