きもの都粋 高塚ですニコニコ



季節先取り、コートが入荷致しました!


河西セレクトのカタログコート。

まずは軽くておすすめのこちら💁‍♀️



写真では、伝わらないのですが、、、

とっても軽くて、可愛いのですくまクッキー



160センチくらいの方で、膝下丈。

お洋服にも着れますね。


内ポケットもあるので、携帯📱やハンカチなど収納出来ますよ照れ



そして河西イチオシ日本国旗



グリーンフォレスト(パンダに懲りずに私がネーミング💦)コート



このコートも、軽いんですよ✨





そして気になる千代田襟のコート目



最近はあまり見かけなかった気もしますが、

再ブームの予感?

千代田襟は、とても上品な雰囲気になりますね



こちらの丈は少し短めで、身幅もスッキリしています。



最後に友情出演のお草履たちも、ご紹介照れ


オトナピンクなお草履。



鼻緒のマゼンタピンクがきいていますね。


ツイード調のお草履もおすすめですよ。



どちらも程よい高さのお草履。


カレンブロッソのようなスニーカー底が苦手な方には、ぜひお勧めしたいお草履です乙女のトキメキ



カタログコートに合わせて、カタログには無いシャンテならではのアイテムもご覧いただけたらと思います。



明日は新井、加藤、河西がおりますニコニコニコニコニコニコ