【きもの都粋】日比谷シャンテ店の池本文香です。

#おはようございます

足袋靴下+長靴で本部に向かっております。ふと『長靴下のピッピ』って思い出しました。

なんか、こういう表紙だった気がします。
でも、今日の話はピッピには関係なくて、

わたしの足袋は


クッション底のストレッチ足袋で厚みがあります。

長靴+ストレッチ足袋だと、長靴の中がぎゅうぎゅう詰めになるので、足袋靴下のほうが、いいですよ、って伝えたかったの。
長々と失礼いたしました。

あと30分早く起きたいので21時に眠りたい。帰宅するの20時だから無理か(笑)

通勤片道2時間でも8時間眠りたい。
みなさんはどんな感じですか?


今日は、

ひみつの半襦袢


ひみつのステテコ

オリジナルシルジェリーおめかし江戸小紋で出勤です。

わたしは単衣仕立てにしましたので、今日はちょっと寒いくらいです。

補正はくノ一麻子と腰パッド。


今日はシャンテのみんなたちも本部です。すばらしい一日でありますように。