日比谷シャンテ店の藤原です

志村けんさんが逝ってしまわれました
悲しくて悲しくて

自分がバカになって人を笑かす
他人を馬鹿にする笑いには持っていかない

そんなところが大好きでした。


何かしてなきゃ落ち込んでしまう!
いてもたっても居られず
店のトルソーというトルソーをお色直しさせました


これでもかっ!
な柄柄コーディネートです


閉店期間中に、倉庫で見つけた掘り出し物😁
昨年のカタログ商品の浴衣なんですよ✨

お次は今回のカタログの夏物↓
柄が素敵!!
小物次第で季節長く着れます。

衿は藤原
先日仕入れてきたオススメです❤️
吉三さんの🎏鯉がブクブクしている妄想の帯(笑)

三体目
よろけ縞は色っぽい!
レースのポンチョ(カタログイチオシ商品です)で
女子力アップです!