【きもの都粋】日比谷シャンテ店の池本文香です。


 

動画編集ってむずかしいわ~~~。
 
サムネイルでのタイトルはできましたが
字幕とか、いろいろ、もうちょっとがんばりたいので、かんたんなおすすめアプリあれば教えてください。
 
それはともかく、新しくなったポイントは
 
1.M.Lのサイズ展開になりました
トップバスト100センチを目安にLサイズを選んでください。

2.丈を10センチほど長くしました。
 
そのぶん、スリットは深くなりました。
 
3.衿をほんのちょっと太くしました。
 
上、3点が、リニューアルポイントです。
くわしくは動画をご覧くださいセキセイインコ黄ハリネズミ
 
 
もちろん、試着品を新店舗にご用意いたしますコッペパンメロンパン
image
 
袖をつけようとをずいぶん試行錯誤して制作工場さんにずいぶんご苦労をおかけしました。

結局、袖付きのオールコットンで1万円近い半襦袢が売れるかどうかで議論が分かれ、今回は見送りとなりました。
 
 
お待ちくださっていた方には申し訳ないですカエルあせる
リニューアルしたひみつの半襦袢も、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
なんと前回の配信からご登録の方が急増!!
 
 
アップこのボタンからお願い致しますアップ
❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎