こんにちはおねがい

 

きもの都粋日比谷シャンテ店新人加藤ですキラキラ

またの名を吉三(きちさ)と申しますルンルン

 

昨日は待ちに待った!!

シャンテ店・歌舞伎座木挽町広場店・浅草店 3店舗合同の『きものパーティー』でしたラブラブ

 

素敵な雰囲気の学士会館で…

総勢62名のきもの美人&きものイケメンが勢ぞろいびっくり乙女のトキメキ

 

前も、後ろも…横を向いても、お着物のみなさま〜お願いラブラブ

 

ひゃ〜眼福〜〜酔っ払いラブラブ

久しぶりのお着物過剰摂取に、息切れ酔っ払いラブラブ(はぁはぁ)(危ない)

 

そして吉三は人生初のウィッグで変身させていただき、もう楽しくて楽しくて←

(受付でニヤニヤが止まらない奴)

 

齋櫻先生の素晴らしい演奏も初めて聞かせていただきルンルン

 

美味しいお食事が進む進む〜もぐもぐラブラブ

 

とーーっても楽しいパーティーで、みなさんも

 

「楽しかった〜〜爆  笑ルンルン

 

と口々に言ってくださり、とても嬉しい気持ちになりましたお願い

 

何よりお客様とお会い出来て、お話が出来て、嬉しい吉三チュー

お客様とたくさんお写真撮らせていただいたので、それはまた次回載せますね〜グッキラキラ

 

学士会館に溶け込むエレベーターガールニヤリ

 

袴が意外と人気でみなさんにお声がけいただきました!!​​​​​​​

(なんと都粋のお客様だけじゃなく通りすがりの方にまで笑い泣き

 

袴ブーム来ちゃうかも??

袴仲間、絶賛募集中でーすピンクハート