こんにちはおねがい

きもの都粋日比谷シャンテ店新人加藤こと、吉三(きちさ)ですキラキラ

本日で一旦営業をお休みする日比谷シャンテ店…
最後にたくさんのお客様がご来店くださいましたハート
ありがとうございましたおねがい!!

ブログを読んで、ガードル買いに行かなきゃ走る人DASH!と駆け込みで来てくださったお客様もラブラブ
まさか最終日にバカ売れするとはびっくりアセアセ
売り切れてしまってすみませんアセアセ

うめ店長も来てくださって、黄色のスイトピー頂いちゃいましたチューリップ黄

黄色のスイトピーの花言葉は「門出」なんですってイエローハーツ
素敵なプレゼントありがとうございますおねがいキラキラ

スタッフ一同感動えーんイエローハーツ

ちなみに今日の吉三のコーデはと言いますと…

まだ着物も着れなかった時に店長に似合うよー!と勧められてうっかり買っちゃった都粋の小紋セットピンクハート(なんと着物・帯・襦袢・帯揚げ・帯締めの5点セットでしたグッ今日着てきたのはその中の着物と帯です)

先に買っちゃったもんだから、着れるようになりたくて真顔
新井ちゃんのレッスンに通いました乙女のトキメキ

都粋のお揃いの帯で一緒に練習したなー照れ
懐かしい照れ

嬉しかったから今もお部屋に飾ってますピンクハート

修了式の時「まさか自分で着れるようになるなんてぐすんドキドキ」って一緒にレッスン受けた方と泣いちゃったりしてね照れ

本当にこの1枚のお着物に出会ってなかったら、多分今もお着物着てないかも。
と言う訳で最終日の今日、吉三のターニングポイントとなったお着物を着てきましたキラキラ

(引越し作業で倉庫とお店を行ったり来たりしながら白着てきた事ちょっとだけ後悔したけど、思い入れがあるからいいのだ!!洗えるし!!)

そんな吉三も今じゃきつけ小僧おばけ

3月オープンまで寂しいので、2月のパーティーやきものフェスティバル来てくださーいえーんラブラブ