【きもの都粋】日比谷シャンテ店の池本文香です。
上の子どもが中学生になるまで専業主婦だったのが!突然!きもの屋さんのフルタイムパートになる、ことにしたのは、もう11年も前の春で。

初出勤を前に夫の発案で、家族揃って近くの公園に夜桜を見に行ったのが、今となってはよい思い出です。下の子どもがまだ、小学5年生だった。

上の子どもが高校卒業するのと同時に、日比谷シャンテ店の店長としてお店を立ち上げ、その後は、ヨガと仕事しかしなくなって久しいのですが、このたび、プライベートで連休いただいて、京都に(∩˘ω˘∩ )♡

寒い日が続きましたので、まだ、まだ、桜が咲いておりまして、

あいにくの雨降りではありましたが、人通りもすっかり落ち着いておりまして、ゆっくりのんびり、あちこちしてまいりました。












京都国立近代美術館で染織展も見られて、





期せずして、平成最後のお花見となりました。

また、来られるように、また、東京で、メンバーみんなとがんばります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*